平成23年度桑名高等学校PTA講演会の模様です。1/2
    日頃はPTA活動に、ご理解及びご協力いただき、ありがとうございます。

 今年度のPTA主催の講演会は、いせフィルム制作の映画「風のかたち」上映会&伊勢監督
細谷医師によるトークショーを桑名市民会館小ホールで2月11日(土)に開催しました。
191人の人に参加していただきました。ありがとうございました。

今年度も、司会を放送部に、ご協力いただきました。素晴らしいアナウンスでした。
入口看板は、書道部にご協力いただきました。本年度もしっかりとした書を用意いただきました。
両部の顧問の先生方とともに部員の方々に改めて御礼申し上げます。
また、図書委員の方々には、講演会の周知のために自作ポスターを作成頂きました。
ご指導された先生方とともに図書委員の方々に改めて御礼申し上げます。

当日の模様を2ページにわたり、ご報告させていただきます。どうぞご覧下さい!

タイトル 玄関ホールの看板 図書委員さん自作
写真は左から”タイトル””書道部制作の看板””図書委員さん自作ポスター”です。

インフルエンザ対策 自作ポスターは図書委員さん PTA活動報告
写真は左から、”インフルエンザ対策””自作ポスターは図書委員さん””PTA活動報告”です。
受付状況 ホワイエの状況 上映前の客席
写真は左から、”受付状況””ホワイエの状況””上映前の客席”です。

いせフィルム ← クリックでいせフィルムのHPへ

平成23年度桑名高等学校PTA講演会の模様2/2へ!

◆桑名高等学校PTA◆にもどる!